あたしの日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



バットコミュニケーション

をこよなく愛す上司がいた。
上司というより師匠だけど。

彼は平常時はまじめ一本
一番のベテランなのに一番来て
黙々と仕事をする。

彼の仕事に対するスタイルは僕のこの会社で
己の確立をする上でおおいに影響を受けた。

彼帆仕事一辺倒の人には中々出会えないと思う。

そんな彼も今では独立し仕事をしている。
遠い空から見守ってください。


僕もあなたを応援しています。
求人誌で入ってきた新人なんかに負けないでください。



5月14日(木)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)